2016.11.03
カテゴリ:デイサービス
おやつ作り
10月には、皆でおやつ作りをしましたよ!!
今回は、わらび餅です。
粘りが出るまで、混ぜ混ぜしてます。
水っぽかったのが急にネバネバしてきます。
頑張ってかき混ぜます!!
一口サイズにまとめてます。
スプーンを使って一口サイズにまとめます。
きな粉をかけて出来上がりです。
おいしそうでしょ?
皆で、おいしく頂きました。
昔、良く作っていたみたいで手際よく失敗せずにできました。
また今度頼みますね~。
戸田
10月には、皆でおやつ作りをしましたよ!!
今回は、わらび餅です。
粘りが出るまで、混ぜ混ぜしてます。
水っぽかったのが急にネバネバしてきます。
頑張ってかき混ぜます!!
一口サイズにまとめてます。
スプーンを使って一口サイズにまとめます。
きな粉をかけて出来上がりです。
おいしそうでしょ?
皆で、おいしく頂きました。
昔、良く作っていたみたいで手際よく失敗せずにできました。
また今度頼みますね~。
戸田
Copyright © 2026 有限会社あゆみ介護サービス All Rights Reserved. 北海道北見市 0157-22-1077
powered by Quick Homepage Maker 6.0.4 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM