お久しぶりです。

久しぶりの更新となってしまいました。
色々なことがあったので、報告します。
6月11日に天気が良かったので、フラワーパラダイスに行ってきましたよ!
ボタンキレイな白いボタンです!!

そして、七夕に向けて制作も開始しました。
飾り何を作ってるでしょうか?
出来上がったらまた報告しまーす。

戸田

コメント


認証コード2036

コメントは管理者の承認後に表示されます。